ハロウィン4回目

最後のハロウィン🎃見に行きました

今日も朝から頑張って…8時20分くらいに到着

すでに入場始まってました

ハチジカイエンジャナイノカ…

さて、パレードがメインですのでそれまで何で時間を潰そうかな

まずはダンナのリクエストでハリウッドドリームザライドのバッグドロップへ

朝一で空いてました、15分で乗車( ・∇・)

はじめて乗ったんだけど…やっぱり

酔ったあああ〜( ̄∇ ̄)

次は

乗ってなかったハリーポッターのヒッポグリフに行くことにしました

30分待ち〜( ・∇・)空いてる〜

f:id:nunnneri:20171101093018j:image

実際は20分くらいで乗車

( ・∇・)うん、一回乗ったらもういいです

良く出来てるんだけど、短い!

乗り終わって3Dのライドが30分待ちだったので思わず乗ってしまった

列はほとんど止まることなく30分どころか15分もかからず乗れました

ちなみにまた酔いましたゲロ( ̄∇ ̄)

 天気がよくてこんな写真撮れちゃった🎶

f:id:nunnneri:20171101102328j:image

f:id:nunnneri:20171101102335j:image

なんか、写真がそのまま載せれなくなりました

加工したヤツは載せれるんだけど…なんでかな(・∀・)

それは置いといて、

さて、メインのパレードです🎶

この日は真正面からみることにしました

パレードがでてくる正面に1時間半前から場所とり〜、そんなに早くとる必要もないけど、することがなかったので、ボケっと座って人間ウォッチングしてました

この日はハロウィン🎃当日31日だったので仮装が多め👻仮装メインでクォリティ高めな人もちらほら(^◇^)見てて楽し

で、さあ、パレードです

f:id:nunnneri:20171101103811j:image

f:id:nunnneri:20171101103816j:image

 f:id:nunnneri:20171101103847j:image

f:id:nunnneri:20171101105216j:image

真正面なかなかいいでしょ〜

パレードはこの日が見に行けるのが最後だったのでずっと追っ掛けて4回の熱狂タイムに参加し、最後ゲートにはいるまで手を振ってお見送りしました(^ ^)

そのあとお気に入りのバイオリントリオ🎻を見て

 f:id:nunnneri:20171101105232j:image

外でたこ焼き食べて

f:id:nunnneri:20171101105301j:image

夜のハリウッドドリーム(前向き)を乗って

ゾンビモブを見て8時前に退園

帰りに西中島光龍益さんでラーメン🍜食べて帰宅しました

f:id:nunnneri:20171101105920j:image

おしまい