年パスにしちゃう

ユニバで行きたかったところ
ハリポタエリアあと…そう!ミニオンズパーク😀

ミニオンズは映画とか見に行きたいとは思いませんが、なんせミニオンズが可愛い💕
てことでミニオンズパークにGO
ハロウィン時期は夕方から混むけどゾンビ狙いの人が多いので空いてるかなぁ?
と思ったけどハチャメチャライドは100分まち
まあ、仕方ないかと並んだら…100分以上待たされたよ(-_-)

でも、ハチャメチャライドめっちゃ楽しかったぁ(^∇^)
そしてまた酔ったあ〜(^∇^)
ヤバイね…4D系のライドはクオリティが高いほど私は酔うみたい
WDW大丈夫かな(*⁰▿⁰*)?
ライドに乗ったあとはミニオングッズを物色
めっちゃかわいいのんいっぱいある〜😍💕
結局買ってないんだけど、見るだけで楽しいよね〜😆
撮影するところもあったよ

スマホ📱は代表者ね一台だけ撮ってくれます
写真はその場でプリントして見せてくれます
1800円だったかな…もちろん買う気はないのでお断わりして、フォトカードをお願いしました
ネットであとで頼めるやつです、頼まないけど…写真が見られるのは楽しいしね
WDWにもメモリーメーカーというのがあるんだよ、 ソレは買うつもり(`・ω・´)
WDWは一生に一度になるかもしれないからね