ハロウィン3回目

さて、長雨が続きなかなか行けなかったユニバ3回目に行ってきました

今日は張り切って開園時間に行こうと6時に起きるつもりが30分ほど寝坊(´-`).。oO

阪神高速の朝のラッシュにつかまり、8時20分に予定の駐車場に到着( ・∇・)」節約の為ひと駅向こうの駐車場なのでそこから15分くらい歩きます

今日はコレをゲットする為に早く来たんです

f:id:nunnneri:20171026202859j:image

整理券がいるエルム街の悪夢エクソシスト

やってるのハロウィン中🎃だけだからいっとかないとね

整理券をゲットしたあとは…

ん〜( ・∇・)今日はミニオンはちゃめちゃライドにいきまーす

60分待ちの表示でしたが30分で乗れましたよ

あとは、あまり並んでないのをってことで

ジェラシックパークとジョーズ🦈を乗って、

f:id:nunnneri:20171026204507j:image

久しぶりに乗ると新鮮ですね

並んでる途中、ダンナがこれ欲しいといってました

f:id:nunnneri:20171026204609j:image

ん、ちょっとカッコいい(^ ^)

整理券の時間までまだ時間があったので

前回、通りかかってみて良かったバイオリントリオ🎻を見に行って

f:id:nunnneri:20171026205119j:image

はい、いよいよ(^◇^)

まずはエルム街

f:id:nunnneri:20171026205217j:image

並んでる人達を8〜9人できって1グループになって進みます

そのグループの先頭になった私達、どうやら先頭が通るとセンサーで感知し仕掛けが発動するようです…なので私達の後ろグループの真ん中の人達は驚きますが、先頭と最後尾は…ちょっと残念なタイミングになります

で、すぐあとにエクソシストにはいりました、同じパターンで、私達は2番目( ・∇・)ヤッター、でもエルムで出てくるタイミングが読めてしまってて…あまり驚かなかった

でも、よくできていたと思います

見れて良かった(^◇^)

さあ、最後はメインのパレード

f:id:nunnneri:20171026211423j:image

f:id:nunnneri:20171026211433j:image

f:id:nunnneri:20171026211444j:image

天気が良くて熱狂タイムに踊ってたら汗だくでしたw💦

今日はこれで満喫したので…テイウカツカレタ

終了〜!お家に🏠帰りました