ハロウィンパレード

さて、年パスを買いましたんで2回目行っちゃいました(^◇^)

前回は昔なかったエリアを制覇するのに時間を費やしてパレードはスルーしたので、今回はパレードメインです

ダンナも私もアトラクションは好きですが、ショーやパレードが大好きなのです(`・ω・´)

そして、最前列が好き‼︎

ディズニーでは3時間前から待ったりしますが…ユニバではそこまでしなくてもね

ってことで1時間半前くらいに、2回目停止の熱狂エリアでスタンバイ!

まあ、待ってる人は数名でしたね〜〜

スタッフさんにきいた先頭フロートがとまる辺りなところに鎮座(結果的には先頭フロートではなく後方のキティちゃんのフロートの前になりましたが、ねらってるキャラクターがいてるわけではなかったのでかまいませんが…)

で、始まりましたパレード(*⁰▿⁰*)

f:id:nunnneri:20171013133847j:image

フロートにダンサー👯‍♂️歌手🕺バンド🥁

が乗っていてノリノリ♬

f:id:nunnneri:20171013175054j:image

ハロウィン🎃らしく骸骨💀

f:id:nunnneri:20171013175220j:image

f:id:nunnneri:20171013175318j:image

f:id:nunnneri:20171013175358j:image

これ、乗ってみたい

f:id:nunnneri:20171013175501j:image

スヌピー可愛い💕

f:id:nunnneri:20171013175544j:image

キティちゃんのダンスがキレキレ🌟

f:id:nunnneri:20171013175832j:image

ミニオンかぼちゃ🎃w

f:id:nunnneri:20171013175945j:image

もちろんミニオンも乗ってます(^ω^)

f:id:nunnneri:20171013191617j:image

 いや〜、ユニバもちゃんとお金かけれるようになりましたね〜〜(^-^)

衣装のデザインも質も6年前より格段によくなりました

コンセプトもしっかりしてますね

フロートの数も倍

フロートの近くで 一緒に踊るのは盛り上がりますね♬

しかし、誤算でした…最前列確保したって最初だけで踊り出したら前に出たもん勝ちですね( ̄∇ ̄)

とても楽しかったので、次のフロート停止位置にも追っ掛けて行って、踊りまくり♬

その次の停止位置にも追っ掛けて…近くまでは寄れなかったんで、ちょっと離れて踊ってたら

フロートの上のダンサーさんが手を振って👍サインくれました(^∇^)

楽しかったのでもう一度ハロウィン期間中にいきます🎃👻💀