クリスマス2回目

前回の下見を経て…

天使のくれた奇跡Ⅲ

特別観賞券エリアから見ようと思います

有料の鑑賞エリアは2種類あり

安いのは芝生の通常エリア

一段高いところに作られてるのがプレミアムエリア

f:id:nunnneri:20171222232112j:image

土日のチケットは売り切れてるけど、平日は当日券もある様子

下見の結果、芝生エリアで充分だと思いまして

より、安く空いているであろう平日の2回目の通常エリアでショーを狙って行きました(^_-)

基本的に夜がメインなので12時前にパークに入り、まずお目当ての2回目の通常エリアのチケットを無事に購入🎟(^ω^)

さて、時間まで何をしようかなと

ショーがメインの日だから、ショーを見ようということで…まずは

 ターンアップザストリート

f:id:nunnneri:20171222232733j:image

f:id:nunnneri:20171222232745j:image

f:id:nunnneri:20171222232754j:image

次はお気に入りのバイオリントリオ🎻

青い服の人が私のお気に入り♪(*☻-☻*)

f:id:nunnneri:20171222233122j:image

 f:id:nunnneri:20171222233134j:image

f:id:nunnneri:20171222233147j:image

次、セサミストリートアルティメットダンス

これ、初めてて見ましたが、結構良かったです(^ω^)

f:id:nunnneri:20171222233850j:image

次、これも初

ダイナソーワンダーエクスペリエンス

恐竜の赤ちゃん

f:id:nunnneri:20171222234947j:image

赤ちゃんの母親

f:id:nunnneri:20171222235135j:image

 赤ちゃんを襲いにきたラプトルと

それを追い払いに来た良い?ラプトル

f:id:nunnneri:20171222235405j:image

結構リアルでダンナも大興奮(^∇^)

また見に行こうと思います

そして、パレード

f:id:nunnneri:20171223000139j:image

f:id:nunnneri:20171223000150j:image

それから

R&Bクリスマスセレブレーション

f:id:nunnneri:20171223000542j:image

このあと、鑑賞席の並ぶところを確認し、エリアのどこに座るか下見して

残りの時間でダンナが、どーーーしてもフライングダイナソーに乗りたいというので

中身が出たら呑み込む覚悟で100分待ちのフライングダイナソー

待ってる間に日が沈み…

乗った時に、なんと、光り輝くホグワーズ城と、天使のくれた奇跡をちょうどやっていて(*☻-☻*)酔いも吹っ飛ぶ綺麗な夜景でした

しかも、一回目乗った時より動きがわかってるせいか酔わなかった(^∇^)すご〜い♪

乗り終わって、1時間半前ですがショーのエリアに入る人の列に並びに行きました