USJ食べたかったモノ

前回行ったとき夜に行ったら閉まってて…食べれなかった

オニオンブロッサム

f:id:nunnneri:20171013193631j:image

美味しかったです(^ω^)

ソースが足らなくなりましたが、頼んだらソースはおかわりくれました(^∇^)

ついで、にコレも美味しそうだたので

f:id:nunnneri:20171013193834j:image

肉〜🍖😍💕

美味い😋🍽

2人でこの2品を食べて、私はお腹いっぱいでしたが、ダンナは足りなかったようで…

コレも食べました

そして、デザートは前回気になっていた

ミニオンクッキーサンド

f:id:nunnneri:20171013194604j:image

ハロウィンバージョンとフルーツクリームサンドにしました

美味しかったよ〜(*☻-☻*)

可愛いし💕

ちなみに、買うのに並んてる時に中の作ってる様子がみれます

f:id:nunnneri:20171013194924j:image

こういうのもちゃんと演出としてやってるところがよく考えられてるなあ〜と

気分が盛り上がるとまた来たくなりますね(^ω^)